カテゴリー分けをしてみました。

エントリーが増えてきて、過去に書いたことをもう一度書くことを防ぐ意味でも(笑)エントリーのカテゴリー分けをして、似たエントリーを検索できるようにしてみました。

  • :私が演奏する音楽について
  • :私が聴く音楽について
  • :映画など視覚に訴えるもの
  • :私が読んだ文章について
  • :不肖私の主張
  • :子育てについて
  • :バイク・車など乗りものについて
  • :説明不要(笑)
  • :これもね(笑)
  • :日常・その他のものについて

分類は今年のものしかしていませんが、順次古いものも行う予定です。

ご意見・ご要望がありましたらコメントください。