『経験バトン』

面倒くさいけど、見ちゃったのでやります。。。
from:☆綾☆

□■ルール■□

見た人は絶対やること!だって。。。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 小さい頃中耳炎
手術・・・○ 小さい頃中耳炎
骨折・・・○ 小さい頃左肘関節
献血・・・○ 今はヨーロッパに住んでた期間があるため献血不可。
失神・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ ノーパンではない
エスカルゴ・・・○ おフランスで食べました
万引き・・・× 最後の良心だし
補導・・・× 真面目だったからな
女を殴る・・・× ないと思う・・・たぶん。
男を殴る・・・○ 高校のときに一度だけある!
就職・・・○
退職・・・○
アルバイト・・・○ 
海外旅行・・・○ 
ギター・・・○ もっと上手くなりたい!! 
ピアノ・・○ 同じくもっと上手くなりたい!! 
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○ 
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・×  
パチンコ・・・× 
競馬・・・× 
合コン・・・○ いい思い出はないなあ。
北海道・・・○ バイクでよく行きました
沖縄・・・× 与論島止まり 
四国・・・○ いいとこですな。 
大阪・・・○ なんばグランド花月に通いました(笑)
名古屋・・・○ たまに行きます
エスカレーターを逆走・・・×
自動車の運転・・・○ 
10kg以上減量・・・× 悲しい右肩上がりです
交通事故・・・○ 小さい頃 
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・×  
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・○ しかし何で並んだか忘れた
ピアス・・・○ どこかは秘密(笑)
50万以上の物を買う・・・○ 
ラブレターをもらう・・・× ないなあ。
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・× あるわけないわな。キレンジャー役だもの(笑)
妊婦に席を譲る・・・○ 多分あると思う
他人の子供を叱る・・・○ しかる!!
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ たまにある
同棲・・・○ っつーか今も法的には同棲なんだな(笑)
ストリート誌に載る・・・× ストリート誌って何?おいしいの?
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・× 
恋人が外国人・・・○ 昔ちょっと(笑)
刺青・・・× 売れたら入れる!!
ナンパする(される)・・・○
逆ナンパされる(する)・・・× ないなあ
ディズニーランド・・・○ 一度だけ行ったことがありますです
異性に告白・・・○ 
同性から告白される・・・× 
中退・・・×
留年・・・○ 
浪人・・・×
喫煙・・・○ 
禁煙・・・○ 20代でやめた(笑)  
酔って記憶をなくす・・・○
飲酒運転・・・○ 昔は飲んだら乗れ!だった(笑)
保証人・・・×  
幽霊を見る・・・× ガンジス川で火の玉見た気がするけど。
食中毒・・・× 
無言電話・・・○ 下宿してたときにあったかも。
ピンポンダッシュ・・・×

こうやってみると私って非常に平凡なつまらない人間なのでござります。はあ。
皆さんもやってみてください。つまらない人間自慢しましょう(笑)